アオイ建設株式会社

〒252-0311
神奈川県相模原市南区東林間3-7-5

受付時間 9:00-18:00[火・水曜定休]

0120-140-639 お問い合わせ

ENTRY

Instagram

ロゴ 神奈川県相模原市の不動産 アオイ建設株式会社
ロゴ 電話する 新卒採用 ENTRY キャリア採用 ENTRY

INTERVIEW

スタッフ紹介

ひとつひとつ丁寧に。
お客様と一緒に、
住まいづくりを楽しむ。

請負営業部 / 新卒採用(2021年入社)

亀田 裕愛YUUNA KAMEDA

Q1

入社の経緯と現在の仕事内容を教えてください。

幼少期からものづくりが大好きで、大学でデザイン学科に入学したことを機に、住宅設計に興味を持ちはじめました。建築のことについて学ぶなかで、将来はお客様と共に理想の住まいをつくっていきたいと強く感じるようになり、注文住宅を扱っている会社を探しました。アオイ建設の会社説明会に参加した際、ここで働く人たちに魅了され、自分も働きたいと思ったのがきっかけです。

現在は、注文住宅の営業をしています。注文住宅で家を建てたいとご検討されているお客様へ、ライフプランやニーズに合わせた3Dで再現する住宅提案、土地のご紹介、資金計画の作成、住宅ローンのアドバイスなど、お客様の想いに応えられるように素敵な家づくりを誠心誠意でお手伝いさせていただいてます。

ロゴ

Q2

仕事のやりがいと今後の目標を教えてください。

家づくりはたくさんの人が関わっており、失敗することができません。自分で作成したプランを気に入っていただき、丁寧に打ち合わせを重ね、建物が完成した後のお客様の喜ぶ姿には感動しかありません。学生時代の時に思い描いていた、「お客様と共に住まいをつくっていきたい。」そんな仕事ができた時、やりがいを感じます。

今後は、お客様の新しい暮らしにもっと深く寄り添うために、知識をどんどん深めていきたいです。
その上で大学で学んできた住宅デザインを活かし、ほかにはないオンリーワンの家づくりに携わっていきたいと考えています。いずれ多くのお客様から「アオイ建設に頼んでよかった、亀田さんが担当でよかった」と言っていただけることを目標に頑張っていきたいです。

ロゴ

DAILY SCHEDULE1日のスケジュール

09:00 朝礼・ミーティング
10:00 ご提案プランの準備/お客様と打ち合わせ
12:00 昼食
13:00 土地調査、住宅ローンの打ち合わせ準備
16:00 お客様との打ち合わせ内容の整理
17:00 次回の打ち合わせ準備

その他のインタビュー

一覧ページへ戻る